人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土師ダムの桜

冨士屋の西側・高台のお宅に、素敵な「しだれ桜」があります。
毎年、ソメイヨシノのよりちょっと早く開花して、我々にお花見の時期を
知らせてくれています。
  本日の様子です・・・。今日にも開花宣言??明日かな~
土師ダムの桜_c0148951_14464425.jpg

 満開は来週の週末になりそうですね?! (^^)冨士屋祭りに併せてくれているのかな
 「のどごえ公園」周辺も今週末は、開き始めでしょうか・・・。

土師ダムの桜_c0148951_14495866.jpg
 ついでに・・・とはもくれんも可愛そうですが
 庭のもくれんは、明日が見ごろです。
 春は、日に日に色づいて・・・。
 ほんとに、気持ちの高鳴る時期ですね!

 どうぞ土師ダムへお花見にお出かけ下さい。
 お花見弁当をお忘れなく!!

 *ゴミは、各自でのお持ち帰りをお願い致します。マナーを守ってお花見をお楽しみ下さい。

 
by fujiya888 | 2008-04-04 15:17 | イベント

広島県北部の山の中、自然の移り変わりを楽しみながら夫婦でほこりまみれのお宝発見奮闘記

by fujiya888
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31