<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

お宝ラインナップ   

c0148951_1664395.jpg


   初雪・・・冬本番ですね!!

   今年は、「カメムシが大量発生しているので雪が多いよ」と長老達が話していました。

   山が雪に包まれた姿は、本当に綺麗ですが・・・・寒いのは弱いおばさんです。

    お店の模様替えをしました。

    ぼちぼち、ご紹介してみようかな~・と思い立って写真を撮りました。

    今年の冬は、蒔きストーブの火のお守りをしながら手仕事にチャレンジ!?

               まともな作品が出来たらご紹介します。(^^)

    
[PR]

by fujiya888 | 2008-11-20 16:29

冬支度♪   

イベントの最終日にはご迷惑をお掛けしました。

先月の終わりからなんだかいろんなことがありました。

その上、昨日は夏からお願いしていたペレットストーブがやってきました。

三日前からお店の模様替えを始めたのですが・・・・こんなに荷物あったかしら(;^_^A

疲れました!!(年ですね~)

やっと冬支度を終えて・・・。

c0148951_1685013.jpg


今年は、ぽかぽか\(^0^)/ 炎が心まで暖めてくれるようです。

皆様、冨士屋の新名所が又ひとつお目見えです。お出かけくださいね!!
[PR]

by fujiya888 | 2008-11-14 16:08