カテゴリ:昭和レトロ( 2 )   

昭和のピアノ♪♪   

無事、春の冨士屋祭りを終えることが出来ました。

ご協力頂きました皆様、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

この場を借りて御礼申しあげます。

秋にはより、パワーアップした企画を・・・と思っております。お楽しみに!!

c0148951_17195911.jpg


ところで先日とても素敵な出会いがありました。

かわいい~~!!

久しぶりにいい年をして・・・黄色い声を上げてしまいました。

S.MIKI pianoとかかれた小さな文字

調べると大正~昭和にかけてカワイピアノで製造された物のようです。

c0148951_17304064.jpg


ところどころ、音の出ない鍵盤が・・・・。

さっそく、丁寧に磨いて、調律師の方に見ていただきました。

完璧な音色とまでは望めないようですが、修復可能とのうれしい診断をしていただきました。

なんともキュートな昭和のピアノをさっそくW-Cafeにディスプレイして、・・・・(*-*)

Cafeの雰囲気も、空気感も一変!

いかがでしょうか♪
c0148951_16411692.jpg


実のところ私が一番楽しんでいるのかも。
[PR]

by fujiya888 | 2010-05-02 17:23 | 昭和レトロ

入荷しました!   

c0148951_10103356.jpg

NEC1953年製スタンダードブロウドキャスト《型番252‐A》です。形も色もかわいいでしょう(≧▼≦)
[PR]

by fujiya888 | 2007-11-22 10:10 | 昭和レトロ