人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冨士屋の春・・・桜だより1

土師の桜の一番早い開花は、お店の前のしだれ桜でしょうか・・・。

つぼみの膨らみが日に日に大きくなってきています。

毎年、このしだれが咲くと土師ダムのお花見の時期が到来です
冨士屋の春・・・桜だより1_c0148951_1725218.jpg


でも、今年は早いな~

今年の春の冨士屋祭り、16日ごろは、ソメイヨシノは散っているかもしれませんね(^^;)

しかしながら、早々とお花見気分が味わいたくて・・・
店内はすでに・・・
冨士屋の春・・・桜だより1_c0148951_178568.jpg
こうやって

準備をするだけで

ウキウキする

春の訪れが

いくつになっても

大好きです。


気がつけば・・・土師で迎える17回目の春です。

いなかの生活はいつも自然と共存し、すてきな出会いと驚きをくれます。

そういえば、今年も又、主人の手作り名所が誕生しています。
冨士屋の春・・・桜だより1_c0148951_17241383.jpg

今回の冨士屋祭りの苔玉教室の舞台として使えますね♪

相変わらず、素朴な出来ですが・・・。

一度、春風に誘われてお出かけください。
by fujiya888 | 2010-03-22 17:33

広島県北部の山の中、自然の移り変わりを楽しみながら夫婦でほこりまみれのお宝発見奮闘記

by fujiya888
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31