人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさです!!

一年の計は元旦にあ・・・と昔から言いますが

ひさびさに店内のプチ改装件清掃?を行いました。

この年になると結構決心のいる仕事です。

かかって丸二日・・・なんとか、なんとかです。

ひと仕事終えて、店内を見廻してみると・・・これがなかなか気持ちがいい、

これで、16年目の春もむかえられそうです。

ひさびさです!!_c0148951_1748837.jpg


桜の咲くころには、昨年Cafeの建築中で開催できなかった「春の冨士屋祭り」を

今年は、盛大に開催したいと思っています。  お楽しみに!!

早く・・・・暖かくならないかな~~~(*-*)
by fujiya888 | 2010-01-21 17:53

広島県北部の山の中、自然の移り変わりを楽しみながら夫婦でほこりまみれのお宝発見奮闘記

by fujiya888
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31