春の富士屋祭り   

しだれ桜が三分咲き、土師ダムが少しピンク色に(*^_^*)....

恒例の富士屋祭りの御案内です。
4月15日金曜日・16日土曜日・17日日曜日の
三日間の開催と致します


襤褸の作品展、フリーマーケット等
小規模ですが開催させていただきます。

又、15日と16日には、ランチをご用意しております。
(20人様限定、お一人様1,000円)
ご予約をお願い申し上げます。


☎︎ 0826-52-3662

[PR]

# by fujiya888 | 2016-04-01 02:27

店休のお知らせ   

大雪です。
流石にお店を開けられません
薫堂も富士屋も申し上げございませんが
お休みさせていただきます。
c0148951_10492611.jpg

28日(木)は、
通常通り営業させていただきます。
[PR]

# by fujiya888 | 2016-01-25 10:45

謹賀新年   

c0148951_12084443.jpg

淡路サービスエリアからの初日の出
28年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げます。

[PR]

# by fujiya888 | 2016-01-19 12:01

Cafe料理総集編   

今年も残りあと4日
私のおもてなしをアルバムにして見ました
c0148951_13185538.jpg

春の富士屋祭り〜クリスマス
今年も色々な方々との出会いがありました
来年も元気に、ごちそう作りに頑張ります
「命を養う工夫」28年の私のテーマです
(o^^o)
お正月の店内
c0148951_13185604.jpg

c0148951_13185686.jpg

c0148951_13185650.jpg

c0148951_13185664.jpg

初売りは3日からです。
一年のご愛顧に感謝申し上げます。
28年が皆様にとって幸せ多き年になります
ように!!
[PR]

# by fujiya888 | 2015-12-27 13:01

一年の感謝を込めて   

今年も気が付けば年の瀬を迎えてしまいました。年代に併せて体感時速が増すとのこと
と言うことは、来年は時速60キロに...
事故のないように安全が一番ですね。
皆様もどうぞ事故など起こさずお元気な一年をお過ごしください。
蒔きストーブに火を入れましたので
店内のディスプレイを少し動かしました。
c0148951_17120759.jpg

c0148951_17120752.jpg

c0148951_17120826.jpg

暖かな火を囲んでお茶しませんか⁈
お忙しい時期ではありますがどうぞお誘い合わせの上ご来店下さい。
年内の営業は、29日(火曜)までです。

[PR]

# by fujiya888 | 2015-12-20 16:55